デザインフェスタ33

5月14〜15日(土日)

デザインフェスタ33

東京ビッグサイト 11:00〜19:00
デザインフェスタ、来て下さって皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。
前日まであやしいお天気が続いていたのですが、2日間は晴れ!
気持ちよいお天気でした〜晴れ
でも風は強かった〜DASH!



夜行バスで行ければ楽だったのだけど、事情により早朝の新幹線で上京。
結局2日間まともに寝ないまま出発したのでした。


ビッグサイトの西ホールです。開場前から待ってる人が‥

写真撮るのを忘れてしまいましたが、チャリティーポストカード展が↑このホール内の端っこで開催されてました。
売れ残った分は原宿のデザフェスギャラリーにて展示販売されるそうですよ。



いつも通りのこんな感じ。




ポストカードは犬種名の付箋を付けてこのような形で展示。

類は友を呼ぶってことでしょうか、キャバリア飼ってる方が足を止めて下さるのは嬉しいですね。

似顔絵を描かせていただき、ありがとうございました!



前回に引き続き……と、リピートで注文くださるのが嬉しかったです^^

美味しくいただきました!どうもありがとうございました^^




2日目の早めのお昼。チョリソージャンバラヤ。
細長いソーセージをプラスチックスプーンで食べるのに四苦八苦。

at 23:10, 眞理, デザインフェスタ

comments(0), -, - -

Design Festa31

デザインフェスタvol31
2010年5月15〜16日 11:00〜19:00 東京ビッグサイト
c-84

デザフェス出展も3回目。2回ほど出れば気が済むかなーと思っていたのですが、わざわざ訪ねて来てくださる方も増えて、出展継続中です。有り難い限りです。

始まる前。
一度ゆーっくり見て回りたいのですが、なかなか難しいです。
デザフェス

デザフェス

かどっこでしたので、こんな感じにポンデめぐの看板を貼っておいたのですが、これを写真撮っていく人がいたり、かわいい〜〜って言ってくれる人がいたり、 看板犬上々でございました(笑)

早々に、湘南BOYSのママさん面々が来て下さいました。
皆さんブログで拝見している方ばかりでしたので、お会いできて感動〜♪
湘南BOYSのお名刺いただきましたラブラブ
キャバグッズ、喜んでいただけてよかったです。
ありがとうございました!

デザフェス


何故だかその後もキャバ好きな方が多くて、キャバグッズがなくなっていき…
慌てて、翌日の為に確保したのでありました。


デザフェス

2日目はこんなに可愛いお客さんも来てくださいましたよ^^

デザフェス

タロタンママさんとタロタン。

はじめまして^-^

実際にお会い出来て嬉しかったですラブラブ
タロタンのこのまぁるいお顔が大好き♪
黒いハートのお洋服のタロタン。リードも黒でコーディネイトが素敵でしたよ。

デザフェス

千葉からピンパ君とチェリーさんキャンディーさん。
チェリーさん、キャンディーさんは2度目まして、でしたがピンちゃんは初めまして。

たくさんナデナデさせてもらったらカートの中でしっぽぶんぶんのピンちゃんでした。
可愛いメンズキャバ2匹の匂いを付けて帰ったのに、めぐさん無反応だったのはちょっと悲しかったわ。

どうもありがとうございます^^

at 22:46, 眞理, デザインフェスタ

comments(0), -, - -